· 

宮城三陸3.11東日本大震災追悼記念会中止のお知らせです。

 

今年の宮城三陸3.11東日本大震災追悼記念会を気仙沼市の会場「創 ウマレル」で開催を予定しておりましたが、

今回、コロナウィルス“COVID-19”の影響を憂慮し中止とすることに決定致しました。

理由は、日本全国に広がりつつあること。感染したことでいのちに危険があることです。

とくに懸念される事案は、感染したにも関わらず、実感がなく感染を広げる事実があることです。

当イベントは外部から集まることもあり、毎年大勢の参加がありますので注意のしようがないことと判断致しました。

ここに至るまでの1年間の準備を考える時、とくに3月11日を迎える皆さま(被災者)のお気持ちを考えますと、

苦しく、切ない思いではありますが上記の決定に至りました。

そこで、小坂忠氏と神山みさ氏による格別なご奉仕を了承をしていただいたにも関わらず、

当会の事情と社会事情によって中止せざる得ないことに心からお詫びを申し上げます。

今回の行事とは別に今年もこの地を格別に覚えていただけますと大変嬉しく思います。

今後のご活躍を心からお祈り致します。

その他、ご奉仕をお考えになっていました皆さまにも心から感謝を申し上げます。

是非とも現場を温かく見守っていただければ嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

志津川湾の朝日

地域支援ネットワーク架け橋

代表 中澤竜生

〒989-3127

宮城県仙台市青葉区愛子東3丁目14-22