· 

愛と希望のコンサート

愛と希望のコンサート

昨年度はコロナ感染者が増える中、止むを得ず中止となった。

それで、来年3月をもって迎える10年目は節目でもあるため、

オンラインでの開催を企画しました。

本来ならば、追悼の時ですから、一同が集まっての開催とするのが一番良い方法と思うのですが、

今の状況を見ますと先が見えないものと推察し、クラスターを避けるためにもオンラインでとすることにしました。

ですが、一方で「忘れない」を思うと、今の被災地を見て頂くのは重要であるとも考えました。

そこで生配信を3月11日に配信することにしました。

午前は南三陸町(ホテル観洋)から、午後は気仙沼市よりの配信となります。

当日には久米小百合(当時久保田早紀)がMCとして参加下さいます。

詳しくは、このポスターにてお知らせをしておりますのでご覧ください。

この為の献金も集っております。

是非とも覚えて応援下されば嬉しく思います。

 

志津川湾の朝日

地域支援ネットワーク架け橋

代表 中澤竜生

〒989-3127

宮城県仙台市青葉区愛子東3丁目14-22