· 

石巻ベースにてパン作りしました!

石巻ベースの台所を借りてパン作り教わってきました!
先生の真似をして生地を丸め、成型しましたが
中々上手くいかない..
アドバイスをしてもらって再度挑戦しましたが、やっぱり同じようにできない....何でだ!?😳
そして先生の手捌きが凄い!!
と言いながら楽しく作ってました🥐
いい感じにふくらんで卵しっかり塗っていきます☺️
焼き方は先生が見てくださいました!

焼きたてのパンを味見したのですが、これが凄く美味しい😋
食べた時のパンの香りは、小麦の芳ばしい感じ・バターのコクがしっかりしてました!
ふんわりしてて口あたりが軽い、何個でも食べれるパンだなと思いました😳

6月中旬にパン教室があるので、しっかり学んでいきます💪
志津川湾の朝日

地域支援ネットワーク架け橋

代表 中澤竜生

〒989-3127

宮城県仙台市青葉区愛子東3丁目14-22