· 

6/30活動報告です!

今日で6月が終わりますね!

もう7月かぁ〜あっという間ですね😤


さて今回オープンスペースでは、七夕の準備をしました!

火曜日に南三陸町へ笹を受け取りに行きました!

午後石巻ベースに行ってセッティング

笹の葉の広がりがあったので、皆が怪我しないよう上の方に止めてみました!💪

折り紙やクラフトペーパーを使って、七夕の飾りを沢山作ってくださいました!


何もなかった笹が、どんどん飾られて華やかになりました!✨

来週も続きをやっていきます!

七夕飾り制作を中断して、おらほのラジオ体操と簡単に出来るストレッチを全員でしました😁

皆さん積極的に体を動かしてました!


一緒にラジオ体操しましたが、体がグーンと伸びて気持ちいですね!

私は、久々に体を大きく動かしたので、全身ポキポキなりました☺️運動しなきゃです💪


報告

東北ヘルプ 石巻ベーススタッフ 中澤祈恵

志津川湾の朝日

地域支援ネットワーク架け橋

代表 中澤竜生

〒989-3127

宮城県仙台市青葉区愛子東3丁目14-22